dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のタイムラインが見れていたのが
急に見れなくなりました。
非公開されたのか、全て消したのか
わかりませんが心理がわかりません。
不安でしかありません。
LINEの頻度も落ちました。
もうだめなのでしょうか??

A 回答 (5件)

ブロックされていないならば、よかったですね。



あなたの不安に感じている旨をしっかり話してみてくださいね。。きっと大丈夫だと思いますよ(^^)。。
    • good
    • 0

とりあえずブロックチェックしてみたら?



Googleとかインターネットから、LINEストアにログインして、スタンプをプレゼントするとこまでいって、適当にスタンプ選んで送ろうとしてみ。そこで、このアイテムはすでに持ってますと、どれを送ろうとしても表示されるなら、ブロックされとるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックはされていませんでした。
不安ですが様子をみて早く
彼に会いたいです。

お礼日時:2020/05/13 00:49

ブロックされると、タイムラインは投稿がないと


表示されるので、ブロックされているのでは?

それか、タイムラインを全て消したかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先程、LINEがきました。
ブロックはされてないようです。

お礼日時:2020/05/13 00:48

どちらの可能性もありますが、LINEの頻度が落ちたという事なら貴方を非公開にした可能性が高いでしょうね。

    • good
    • 1

急に見れなくなったのはおかしいですよね。

全て消したって言うのもうなずけますが、LINEの頻度も落ちたと考えると、やはり彼には好きな人がいますね。
そうではなくて、全て消してたとしたら、LINEの画像おそろにしようとか言って試すのもいいかと思います。画像変えたらタイムラインにでるじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています