dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼が急にLINEのタイムラインを公開にしました。
付き合ってる時に 突然非公開にされ、別れた今まで非公開にされ続けていたのですが 別れてから3ヶ月くらい経った今、公開されました。
その内容は 資格勉強を頑張っているという内容でした。アピールですかね?私が元彼のタイムライン非公開にされている時期にほかの投稿もあり、他の人が「いいね」をたくさん押しているので 私だけ非公開にされたり公開されたりしているんだと思います。どういう心理なんでしょうか……
ちなみに私は彼に酷いことをされ続け、振った立場なのですが未練タラタラでヨリを戻したいです。

質問者からの補足コメント

• たくさんの方の経験や意見を聞きたいので
    回答お待ちしていますm(_ _)m

A 回答 (2件)

男性です。

私の場合ですが、数ヶ月前、元カノにフラれて別れた経験があり、別れてもLINEは繋がっていてタイムラインも見れる状態にしていました。
その理由は、いつか元カノから「いいね」が来て欲しいという心理で、復縁は頭に無く
ただ元カノと完全に切れたくなかったと女々しい思いだったと・・・気持ちが落ち
着いた今そう思っています。
タイムラインを公開して
その内容も「資格取得に向け勉強しています。」ならアピールでもあり、このオレをフッた事を後悔させてやる!!
と想像します。

しばらく何もしないでおきましょう。
すぐ反応すると相手の思うつぼかも知れませんので・・・
    • 2
この回答へのお礼

私と似たような状況があったのですね(;_;)
相手の思うつぼになるのは嫌なので
我慢します、、。
ご自身の経験も含め、回答ありがとうございましたm(_ _)m

3か月経って吹っ切れたから公開したのかも。

または質問者さんの言うようにアピールだとしたら
相手はまだ傷心のままで、あなたにもいいねしてもらいたいのかな。

もし振られたのを根に持っていて、あなたの気持ちを揺さぶっているとしたら、
あなたから連絡を取ったらまた酷いことをされるかもしれませんね。

彼の心理が分かるまでは、とりあえずそのまま無視、静観してみてはどうでしょう?
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、根に持って気持ちを揺さぶっている可能性もありますね。。
慎重に考えます。
回答ありがとうございます。