アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のご相談です、長文になりますが、どうかアドバイスいただけると幸いです。。!

大学生女です。
気になっている人がいます。その方とは、たまにLINEをするくらいで、学校では同じ講義を取っているのに、全く話しません…でも、自由席なのですが、席がたくさん空いてるにも関わらず、いつも私の近くに座ってきます。私が恋愛した事がないので、向こうはどう思ってるか分かりませんが、私は話したいけど、緊張しちゃって話せない状態です・・・

LINEはこの間続いていましたが、いつも話しかける時は私からなので、勇気をだして「話しかけてよ〜笑」と送ると、今まで語尾に「笑笑」など、文章も短文じゃなかったのに、返事は「はなすー」だけでした。「私の事なんて興味無かったんだ、私が恋愛経験ないだけで、勝手に浮かれてただけなんだ」と思って、距離を置いていました。

しかし今日、教室に向かう際にバッタリ出会って、私は気まづくて気づいてないふりをしようとしたら、向こうから声をかけられて、教室に着くまで久しぶりに色々お話が出来ました。

LINEが冷たかったのは、私の考えすぎでしょうか…?嫌いだったら、話しかけてきませんよね?
ご質問なのですが、どうやったら彼ともっと仲良くなれると思いますか?お互い緊張しがち?で、会話が全くありません。もうすぐ夏休みで、遊びに誘うというのもネットで見かけましたが、まだまだそこまでの関係じゃないので、誘うのはハードルが高いです・・・

こちらからLINEするとウザがられたりしないか不安で、どうしたらいいのか分かりません…かといって、後期が始まる9月末まで、連絡が取れないのは寂しいです。なにかアドバイスお願いいたします!!!

A 回答 (1件)

1日1通LINEというのは如何ですか?

話しに乗ってきたら、勿論、続けて…
振る方の貴女は話題を探さなきゃいけないけど…
相手側からうざいと言われるまで…
向こうから声かけて来てくれたなら、友達としては成立してるのでは?
恋愛に発展するかどおかは、彼に彼女がいないとか、書かれていないから、何ともですが…
頑張って!
    • 0