これ何て呼びますか

20日間(3週間)北海道を1人で旅行するのに、予算を8万円で過ごすのは一般的にかなり安いですか?
どの位の額が普通に感じるか教えて欲しいです

A 回答 (14件中11~14件)

1日4000円の見当ですよね。



食費だけで使ってしまいそうな予算ですが、
宿泊はどうするの? 車中泊?
ガソリン代もかかるよ。
    • good
    • 0

金額だけはなく、何をして20日間8万円なのか?


ということが重要。

テレビを1万円で買いました。安いですか?と同じ
→大きさは?機能は?が分からないと、比較できない。

金額と言うのは、物との対価なんですよ。
北海道旅行だけでは、わからない。
    • good
    • 0

何をバカげたことを言っているんですか。

80万円でも厳しいですよ。
    • good
    • 0

アナタがいいならそれでいいでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!