dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男性はTバックが好きなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

もろ出しよりチョットだけ隠してるのがエロいのと


エッチさんと思い興奮しますよ。
    • good
    • 1

彼氏はスーパーや街中でTバックの女子を見たら必ず報告してきます。

結構、見ている人は見ているのですね。私のTバックは自然なことなので、何も言いませんが他人のはチェックしています。
    • good
    • 0

くそエロいから

    • good
    • 1

たまにシコを踏みたくなることがあるから


    • good
    • 0

オープンクロッチは買った事有りますが、TバックはH衣装に付いて来る物だけです。


今は、オープンクロッチもTバックも邪魔になってます。

履いたままする人もいるようですが、行為の時にどうしても紐部分が擦れたりして邪魔になり、今は使われないものになり果てました。

H衣装は彼女の気持ちのスイッチONの為の必需品ですが、
ショーツ等は、クンニでも挿入でも、時間が長いので邪魔なだけです。
洗濯は彼女が持ち帰れない為、私が持ち帰るので、余計な物は少ない方がいいです。

但し、Tバックは写真で撮ろうとした場合、一番綺麗に見えると思うので、
撮影にはいいかもしれません。
    • good
    • 0

男性全員が好きだと思っていたら


これからお付き合いする男性に
失敗します

今の彼氏が好きだというのなら
彼氏がそういうことだけで
男性全員がそうではありません
    • good
    • 1

私は、Tバックは嫌い。


理由、すでにお披露目してるじゃん!
めくるのが楽しいんだよ!!

どちらかと言えば、ババシャツではないが、ババパンツがいい。
めくると、美しい曲線が見えて、かつ、その色つやにパワー!!(笑)
    • good
    • 0

好きな人はいません。

性的興奮する要素がない。
    • good
    • 2

チョットだけ隠れているのがたまらんのです。


モロだと興ざめです。
    • good
    • 1

私は嫌いです。


また上の浅い?おしりが半分くらい出そうなものが好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A