プロが教えるわが家の防犯対策術!

香水に興味が無いんですが、付けていた時期に関わってた人にいい匂いがしたと言われて、興味を持ち始めました。

その匂いが好みと言われたのですが、
香水って色んな匂いがあると思うんですけど、これが好きって言われたものなので、同じものを使用したいんです。
もう手元にないし名前も分かりません。身内がくれた物なのでなんてやつ?って
聞いたのですが、ローマ字3文字くらいで
ガチャガチャで入手したと言っていました。ほかの特徴はすごく小さかったです。5センチくらいの円柱のものです。

A 回答 (1件)

『香水 ミニボトル』で検索したら見つかるかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分見つけました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!