アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味あったら、店員さんの方から、アドレスとか電話番号聞いてくるんですか?

A 回答 (3件)

聞いて来る人もいれば、聞きたくても聞けない人もいます。



トパちゃんの事は好印象だろうけど、ライン交換とか番号とか、まだそこまで気持ちが達していないかもー。
と思うんだが…。
先ずは時間を重ねてトパちゃんの楽しさ面白さ、人としての良さね、危険じゃないよ安全ないい人だよーって分かってもらわないとかな(=^_^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m昨日は車の鍵のロックの仕方難しいっすって言ったら、クスクス爆笑されました(^o^;)笑ってくれてよかったです(^-^)v

お礼日時:2023/08/03 00:58

無いと思っていた方が良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/08/03 00:56

そんな普通に店員が聞いてきたらそこらじゅうでもパパ活が当たり前に行われてそうで怖いわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/08/03 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!