電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お菓子についていたオモチャ、水でっピューを打ったら、何て言いますか?。

質問者からの補足コメント

  • 予告したら、○す、○ね、生きてる価値ないとか、さんざん言われました。

      補足日時:2023/08/02 23:52
  • アンパマンマンのほしい。やっつけたいです。いまサムライしかもってません。

      補足日時:2023/08/02 23:53
  • 白いティシャツに、ぐんぜのシャツしか着てないので、どこを狙いますか?。

      補足日時:2023/08/02 23:54

A 回答 (5件)

何すんのん、びっくりするやんか(^o^;)

    • good
    • 0

プランターにぷしゅ〜ってしてもらいましょう♪


おとのさまにお水もらったら、植物も元気に育ちます(⁠*^⁠^⁠*)
https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/454 …
    • good
    • 1

おそうめんくらいなら、濡れても平気ぽいし、怒るほどかな…(⁠^⁠^⁠)?



みずでっぴゅーって初めて知りましたが、アンパンマンとかポケモンとか色々あるんですネ(⁠^⁠^⁠)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。シナぷしゅ〜です。今日トイレの帰りに膝に水滴を落としてしまいヒヤヒヤしましたが、わざとじゃないからか怒りませんでした。シナぷしゅで遊びたいですが人間にやると怒られるので誰にドピューッとやったらいいですか?多分、ワンコウでもにげます。遊び方が、分かりません。

お礼日時:2023/08/04 00:15

「えー、外したやん、濡れてへんやん ^⁠^⁠」


と抗議p(⁠^⁠^⁠)q

「ごはん抜きはショック(⁠>⁠<⁠)、、」とYUMECOMACTIさんのこめかみを水鉄砲で打って倒れる…p(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水でっピューはとのさまの口から水がドピューと出ます。そうめんぐらいの細いのが。

お礼日時:2023/08/03 23:49

狙ってるように見せて、頭を越えて後ろかどこか、濡れないところへ…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙ったらごはん抜きあんたの言う事聞いてやんないと、怒られました。

お礼日時:2023/08/03 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!