電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の姉と喧嘩をしました。
私はイライラするとものに当たってしまう癖があります。人には当たったことがありません、
つい、イライラして近くにあったお菓子を拳で粉々にして床にたたきつけました。姉がその場面にいたので「ママに言お、は?やば」といわれ、母に電話していました。
母が帰ってきたらぶちギレられますよね?今更ですが冷静に考えてみると100%自分が悪いです。お菓子を粗末に扱うんだったら買わねぇーぞって怒鳴られますよね

A 回答 (6件)

怒られるでしょうけど、その性格を直さないとストレスが溜まって来た時器物破損とかに発展するぞ。

怖いのは自傷行為。人に当たったら大変だよ何か刃物でも持ってたら・・想像してごらん。
    • good
    • 0

そうなるかもしれませんね。


腹が立ってもある程度後先考えて行動した方がいいです。
物に当たるにしても枕とかぬいぐるみとか、壊れない物にしましょう。
アホっぽいです。
    • good
    • 0

そうですね。

怒られるならまだいい方。諦められてもう何も買ってもらえなくなる可能性も高いですね。
    • good
    • 0

そうなると思う。


もっと冷静になって、今後生活してください。
    • good
    • 0

当たり前。

    • good
    • 0

末っ子に多いねその性格

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!