dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。30代~
会社で中年の男45~とか隣に座って来て話しかけられたりしたら普通に
話しているけど、内心は正直言ってどうなの?

A 回答 (4件)

私は休み時間は休みたいです。



女性同士なら円滑な関係を維持したいので少しは話しますが、ずっと話してるような人はみんな敬遠したいです。
休み時間はボーとして頭も口も耳も休ませたいです。

男性社員同士で話されたらどうですか?
女性社員でも喜んで?話し相手になってくれる、元気な人なら大丈夫かもしれません。相手の表情を見ていれば、喜んでるか嫌がってるかわかると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同性なら少しはいいけど
オッサンはゴメンって事だよね。
まぁそれが普通の感情です。

お礼日時:2023/08/03 15:36

仕事で必要なことは話しても良いです。


でもそれ以外は迷惑かな?

だってこっちも仕事があるし、なんで中年男の雑談に付き合わされるん?
と思うのが普通です。

仕事中は黙って仕事をしててくれるか、席を外していて欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

休み時間の時ですね。良く御回答で、そんな事はいちいち考えません、大人なんで普通に話しますって言う回答が有りますが?
本当だと思いますか?マジレスで(笑)" ,,,
是非貴方様の再度ご意見を聞かせて下さい。

お礼日時:2023/08/03 11:42

その男性がどういう男性かによって違います。


「45~男性」はみな同じ、ということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
よって来る男性はこばば無いって事ですかね。
やっぱり男性とは考え方がどえらく違いますね。男は反対だと近寄るなアピールしてしまう(笑)"

お礼日時:2023/08/03 11:14

サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。


引っ張るとなかなか言い出しにくいものですよね。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~何か違う.

お礼日時:2023/08/03 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!