dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新しいTwitterのマーク良いと思いますか?

A 回答 (3件)

鳥さんの方に馴染んでしまったので、何このアプリと思ってしまいますね。


まだ、良いとは思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか昔から、インパクト狙いで「X]って使われがちですよね。
新しさもないし。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/04 12:27

良いと思います。

✖️てかっこいいです。センスとしか思えないです。YOSHIKIが呟く番ですね絶対!楽天じゃなくて✖️宜しくお願いします!みたいな感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが今のあなたの状態なのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 12:24

エクセシズです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!