dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鳥の動物霊って危ないですか?

A 回答 (7件)

動物霊なので当然ですが人間より遥かに格下です。


取り憑かれた場合、アホになります。
    • good
    • 1

鳥…やばいね

「鳥の動物霊って危ないですか?」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうヤバイですか??w

お礼日時:2017/04/12 21:11

動物霊自体危ない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね…。写真に映り込んでしまったので怖いです。
地縛霊よりは平気ですよね?w

お礼日時:2017/04/12 18:46

ああ、あの時の、あの鳥さん!!って身分けつくのも凄いと思うよ。

特殊能力ないと無理だわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真に映り込んでしまったのでとても怖いです…。

お礼日時:2017/04/12 18:45

質問者が虐め殺した訳でないなら危ないの "あ" の字もない。



さて、今晩は焼き鳥。霊を気にしてたら食えないね。南無阿弥陀仏..........。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
写真に映り込んでしまっただけなので多分大丈夫ですよね!w

お礼日時:2017/04/12 18:45

とても危ないと思います。


その人に取り憑くって聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…(˘•̥ω•̥˘)
心霊スポットに行った時に写真を撮ったら鳥の形をしたモヤが映ってしまったのでとても怖いです…

お礼日時:2017/04/12 18:44

危ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真に映り込んでしまったのですが、どのくらい危ないですか??

お礼日時:2017/04/12 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A