dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生です。好きな女の子と恋愛の話をしていたのですが、「私は恋愛に至るまで時間かかる方だ」って言われました。 僕と彼女は会ってまだ1ヶ月も経っていないので、LINEはほぼ毎日してますし電話も毎週末、デートも過去2回行きました。
僕はもう既に惚れているのでまた2、3週間後に行くデートで告白しようかと思っていたのですが、あのようなことを言うってことはまだ早いってことですよね?
ただ、とてもモテる子なので早く気持ちを伝えてしまいたいって自分もいます。

A 回答 (2件)

>あのようなことを言うってことはまだ早いってことですよね?


ケース・バイ・ケースだと思いますよ(^^)

知り合ってからの期間であったり、ある程度仲良くなってからの期間であったり、男子の性格や男子との相性などにも左右されると思います。
また、あえて最初はその様に言っておいて、何らかの牽制をしているかもしれません。
他には、その女子の反応が最初はあまり良くなかったとしても、決して脈ナシとは限りませんよ!というアピールの可能性もあります。

ですのであなたの場合も早すぎる可能性もありますが、丁度良い可能性もあると思います。

それで
>ただ、とてもモテる子なので早く気持ちを伝えてしまいたいって自分もいます。
こういう事であれば、気持ちを伝える事は必要だと思います。

当然ながらあなたが気持ちをきちんと伝えていないと、相手もあなたをあまり意識してくれずに他の人と交流したり、他の人を優先する恐れがありますから、どの様に伝えるのか?という問題はあると思いますが、きちんと伝えるべきだと思います。

保留にされる事も想定されますので、動揺することなく適切に対処してください。
    • good
    • 0

とてもモテる子なら、男を1人に絞る必要がそもそもありません。


なので、時間がかかるのではなくて、恋人を作らないのでしょう。

告白とかせずにエッチする方がすぐうまくいきそうな気はしますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!