dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サボンのボディクリームを貰ったのですが、好みの香りではありませんでした。

ガラスの瓶に入っていて大量に残っています。

人から頂いたものだし流石に捨てきれず、勿体無いのでルームフレグランスとして使いたいのですが、どうやったらいいですか??

A 回答 (3件)

サボンのボディクリームをルームフレグランスとして再利用する方法はいくつか考えられます。

以下はいくつかのアイデアです:

キャンドルホルダーに入れる:サボンのボディクリームをキャンドルホルダーやアロマディフューザーに入れて、室内に香りを広げることができます。ボディクリームを容器に入れて、ろうそくを立てるか、蝋燭用の火を点けると、クリームの香りがゆっくりと広がります。

キャンドル作りに利用する:ボディクリームをアロマキャンドルの素材として再利用することができます。ろうそくの作成キットやアロマキャンドルの作り方を調べて、自分でアロマキャンドルを作ることができます。

ポプリとして使用する:ボディクリームを布やポプリボトルに入れておいて、香りを楽しむことができます。布袋に入れて、クローゼットや引き出しに入れると、洋服や衣類に香りが広がります。

芳香石に使う:ボディクリームを芳香石に塗ることで、長時間にわたって香りを楽しむことができます。芳香石に少量のクリームを塗り、香りが薄まったら追加で塗るなど、好みの強さに調節できます。

これらの方法を試して、サボンのボディクリームを無駄なく楽しんでください。ただし、使い方によっては香りが強すぎる場合もあるため、少量から試してみることをおすすめします。
    • good
    • 1

好みの香りじゃないのに部屋に漂って大丈夫ですか?



石鹸の香り好きな誰かにあげちゃいましょう!
メルカリとかは?
    • good
    • 0

柑橘系はダメだったか。



・・・サボンとザボンを読み違えていることに一瞬で気づいたことはともかく本題・・・


(´・ω・`) 他の人に譲ることを勧めます。
気に入らない香りを部屋に充満させて楽しいとは思えないんだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!