dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の職員駐車場で自分の車だけボディとガラスに大量の鳥のフンがされてました

みんなの車はされてなかったのになぜ私だけ大量にされていたのでしょうか?

A 回答 (4件)

通り道なんです、誰かと変えてもらいましょう

    • good
    • 0

反射で光ったり姿が映るような鳥除けありますよね。


もしかしたら、周りの車はピカピカなのかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいそうですね
みなさん新車なためピカピカです
私は中古車なんでピカピカしてません

お礼日時:2023/06/16 15:01

鳥が糞尿をするのは飛び立つときです。


近くに木や建造物などの鳥の宿や休憩場所があって、
その飛び立つ経路下に、あなたの車があるのだと思います。
    • good
    • 1

頭上に電線などがあると可能性が高くなります


他のも、木が近くにあり、その枝が頭上にある
建物のひさしなどが鳥にとって止まりやすい
ロープが張られている
などが考えられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!