アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリや紹介などで写真だけしかしらない状態で対面した相手に、写真より実物のほうがいい!
可愛すぎるorかっこよすぎるとヨイショしたことはありますか??
何故そんな事言いましたか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なるほど。一種の社交辞令ですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/03 16:11
  • うーん・・・

    本音ではなく建前ってことですね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/03 16:12
  • うーん・・・

    そういう場合って相手にいいますか?写真よりかっこいいです!!と

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/03 16:51

A 回答 (4件)

まぁその場の雰囲気を壊さ無い為の努力もあるし、本音もあるし… 実際には本人達しかわからないこと。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

実際に写真よりカッコ良かった人いましたよ!



逆もありましたが(-。-;

私嘘つけないんでたぶん顔に出てたかも…

人がいいのかなぁ?ただ2度と会うことはないように話を進めましたがw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

写真は、身構えてしまい、可愛くなくなる人も


多いですから、実際その通りなことも3割くらい
はあります。

そういう人は、振り向きざまにシャッター切ると
良い写真が取れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです、びっくりしたような面白い写真になりそうですよね

お礼日時:2023/08/03 16:48

とりあえず、


好感度上げて損は無いという、
打算です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!