電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に恥ずかしい話なのですが、高校生になった今でもオナニーでイくことができなくて不安です、。

興味を持ち始めたのは小学校高学年あたりで、その頃から机の角やお風呂場のシャワーでしていました。
その頃はシャワーだと頭が真っ白みたいになってびくびくってなる感じもして気持ちよかったのですが、中学高校になって、クリを触ったり指を入れたりすると、ちゃんと濡れるし、潮なのかお漏らし笑なのかわかんないですけど出ちゃったりするし、気持ちいいんですけど、小学生の頃のような真っ白とか痙攣とか、イクという感じはしなくて、結局中途半端に気持ちよくなってその後に角ですると痙攣するのでそれで終わりにしてます笑
角ですることに慣れてしまうのは良くないと分かっていても中途半端ですっきりせず終わりたくないのでどうしてもしてしまいます。泣
それをやめて触ることだけに専念すればイけるようになるのでしょうか。もう一生イくという経験はできないのでしょうか、、。

A 回答 (3件)

無理だろ。

すでに快楽中枢が麻痺してるんだ。
そんな質問者さんのような人が安易な方法としてドラッグに手を出してしまうのです。注意しましょう。

薬物の乱用はダメ。ゼッタイ。

(こうやって釘を刺しておかないと薬物乱用しちゃうと思うんだ)

・・・余談・・・

意思が弱いようですので、ドラッグに手を出したら死ぬまでやめられないよ。
更生施設に入っても施設を出たその日のうちに手を出すことでしょう。
ですので、絶対に手を出してはいけません。
※ タバコもやめておきましょう。あれは百害あって一利なしです。
    • 0

私はいい歳こいてる男ですが、今まで知り合った女性の中で、イッタのかイカなかったか中途半端なのでオナニーはしないと言う人が何人かいました。

人それぞれじゃない?
でも貴女は角でいい気持ちになってるからイッてるんじゃないの?
    • 0

女性の場合自慰行為でイける人の方が少ないのでは?と思います。

男性器よりもクリトリスの方が遥かに刺激が強いですし、中には刺激強すぎて痛い。という女性もいます。
そのような感覚を自分でイクに持っていくのは難しいと思います。
おもちゃを使っても手を止めたり自分でできてしまいますからね。
やはり男性にしてもらうのが1番いいと思います。

また、寸止めをしすぎてイけなくなることがあるようです。
    • 0