アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に振られて数週間経つんですが、聞きたいことがあります。
好きな人をきっぱり諦めて次の人を見つけるか、好きな人を好きでい続けるかで悩んでいます。まだ振られてそんな経ってないので好きな人をもう変えたら「ただ付き合いたいだけの奴」とか「誰でもええんか」って思われそうだし、好きな人を好きでい続けても可能性なんて超低いと思うのでどうすればいいと思いますか?
ちなみにまだ好きな気持ちはめっちゃ残ってます。

A 回答 (2件)

きっぱり諦めて次の人を見つける!


それが出来るならそっちの方がいいと思います。
別にそれが実るかは別ですから
ペラペラ周りに言わなかったらいいだけだと思います。
    • good
    • 0

相手に迷惑をかけないように好きでい続けることは自由だと思います。



私、初恋の人今でも好きですよ。どこかでばったり会えないかな?って思ってます。

新しい恋も大切じゃないかなぁ。

逆に新たな恋をして、相手がえ?だなんて思ったらそれはそれで…。

恋は自由ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!