アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リニアで都合の悪い事を説明しないのは問題ではないでしょうか。 

大深度地下工事は首都圏外環道で道路に穴が空き失敗。つまり、トンネルは立ち退き工事に変わった。リニアも元々立ち退き不要予定だったが変わったので、都市部で反対が増えるはず。この説明がないまま進めている。

A 回答 (5件)

今後の事は起きたら、どうにでもなれですか


↑ ↑ ↑

地下鉄の様に国道の下を通せば安全でしょう

作る側は色々考えるもんですよ
何も代替案の無い人は騒ぐだけ→静岡に移住したら仲間がいるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤魔化しですか。

神奈川の橋本から品川駅に直線的な国道は無いです。

お礼日時:2023/08/05 07:20

◇神奈川の橋本から品川駅に直線的な国道は無いです



橋本-R16-横浜-R1-品川 が基本
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また、誤魔化し

国道16号は南北、リニアは東西で全く使えない。対案がないのはあなたです。

お礼日時:2023/08/05 07:38

マイナス思考の人ですね


静岡に移住して、川勝知事のカバン持ちでもしたらいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外環道陥落事故の近隣の人に謝罪しても、今後の事は起きたら、どうにでもなれですか。

お礼日時:2023/08/05 07:03

リニアでも同様の事故が起これば、そうなるかと?現状は無事に工事が進んでいる。

慎重に工事をすれば、上手く行くのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陥没が起きないとは言えないでしょう。外環道で現実におきた。

お礼日時:2023/08/05 06:16

>大深度地下工事は首都圏外環道で道路に穴が空き失敗



元々、スカスカの土地に家を建てて、その下に空洞が沢山有るって事が判明しただけでも開発の助けになってると思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空洞が原因と言う説明で誰が納得するでしょうか。大事なのは立ち退きに変わったという説明ではないですか。

お礼日時:2023/08/05 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!