性格悪い人が優勝

いつから、アニメに金使わなくなりましたか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2023/08/05 16:37
  • ありがとうございました

      補足日時:2023/08/05 16:52

A 回答 (4件)

0歳から。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 16:47

生誕以降、1回もありませんね。


映画館で観たことも無いですし。。

TVの電気代は入ります?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 16:45

バイクに乗り出したころ(20代半ば過ぎ)かな?


元々そんなにつぎ込んではいなかったけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 16:44

高校生の時から貯金に目覚めて使わなくなりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/05 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!