プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性の悩み 無修正 無料のアダルトの良いサイトはありますか?

最近アダルトの動画で
興奮しなくEDな感じです
良いサイトがみたいです

大概はかなり昔のもので
FC2の素人のものが最近多いと感じます

若い綺麗な女性のを見たいです

良い検索方法などはあるでしょうか?

A 回答 (2件)

ED気味であれば、まず先に体調管理の方が先です


適切適度な睡眠、栄養、リラックス感
要は体が疲れているから十分に勃起しないんです
まぁただ、個人的に使っているのは、

TokyoMotion
SpankBang
MISSAV
KissJav
Avgle

とかですか
    • good
    • 1

大概はかなり昔のもので


FC2の素人のものが最近多いと感じます

って識別出来るんだから、完全に見過ぎてますよ。
それだから、興奮しなくなってED気味になるんじゃないかな?

特にFC2の素人・奥様の物ってオイラも見たけど、逝ってないのよね。
茨城で殺されちゃった、新野○○も。

みんな気持ちイイって程度迄で、逝った事無いから演技がちゃんと出来ていない。
ソープ嬢の人達でさえ、自分逝きを何度もする事で演技を覚え、
売り上げに繋げようと努力するのにです。

そんな演技下手なAVを見てたら、興奮出来ないのは当り前ですがな?
台湾物だって、同じ程度です。
まぁ、逝けない女性が多いって事です。男にも責任あるんですがね。

もっと演技が出来てるのを見た方がいいんじゃないですか?
でも、演技って解っちゃうと、また興奮しなくなっちゃう。
でも、FC2のよりゃマシかもね?

前戯では逝きが有っても、挿入シーンで演技が無いのは、ほぼ無いだろうし・・・

あとは、自分で彼女に尽くして、何度も何度も逝かせてあげる事ですよ。
こうなると今度は、下手すると、AVどれを見ても起たなくなっちゃうかも?

素晴らしいHしちゃうと、AVの映像じゃ迫力不足になっちゃいますよ?
彼女とはデ~ト時間が足りず前1時間、入4時間迄解散。自身は5時間耐ですから、
ねちっこいHしてるとAVでは興奮不足です。

彼女は、ホテルでAVを悪い例として見てます。
ドヘタのフニャの早漏って言ってます

オイラは彼女以外は起ちにくくなってます。
でも、彼女が改札口に見えたらもうバッキバキ!!
歩きづらくなっちゃいます。

見るより自分の彼女と激しいのをする!です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!