dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表示するのチェックをしているのに数式バーが表示されません。
他のツールバーに隠れている訳でもありません。
サイドにもいません。
一体どこへいったのでしょうか??
再起動しても表示されるようにはなりませんでした。

どのようにすれば数式バーを表示することができるでしょうか?
どなたかご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

>書き忘れてしまったのですがMacでエクセルを使用しています。



Macのエクセルということなので参考に↓

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまで直りました。

Macintosh HD>Users>Library>Preferences
の中に該当のファイルがありましたー。
単純なことを直すのにも手順が多いですね(>_<)

昨日は仕事にならず帰ってしまったけど
今日はこれでガツガツ仕事に打ち込めそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/28 09:16

次の順番にコマンドを実行してください。



ツール→オプション→表示タブをクリック→一番上の行に「数式バー」という表示があるので、そこにチェックマークを付ける。

この設定で常時数式バーは表示されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
数式バーにチェックをいれている状態に関わらず数式バーが表示されないのでここで質問させていただきました。
なので教えていただいた手順は必要なさそうですね^^;

お礼日時:2005/04/27 17:43

前にも同じ質問がありました。



参考にしてください。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=895107

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=895107
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分数の表示の仕方を探している訳ではありませんが…。
何か私の質問のヒントになるようなことが書いてあったのでしょうか?
ごめんなさい、よくわかりませんでした。

欄をお借りして恐縮です。
書き忘れてしまったのですがMacでエクセルを使用しています。

お礼日時:2005/04/27 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!