アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

練り切りの夏の意匠で、白ベースのものってありますか?
しぼり、茶こしなしの三角棒のみで作れるやつでお願いします!

A 回答 (1件)

練り切りの夏の意匠で、白ベースのものとしては、以下のようなものが考えられます。

しぼりや茶こしを使わずに、三角棒のみで作ることができるものです。

白い花:

白い練り切りを三角棒で薄く伸ばし、花型の抜き型を使って花を作ります。花びらの部分は少しずつ三角棒を丸めながら形成します。
花の中心には黄色やピンクの練り切りを小さく丸めてつけると、華やかさが増します。

リーフ:

白い練り切りを三角棒で薄く伸ばし、リーフ型の抜き型を使ってリーフを作ります。
リーフの葉脈を三角棒の先を使って描くと、よりリーフらしさが出ます。

海の風景:

白い練り切りを三角棒で薄く伸ばし、波の形を切り取ります。波の上には泡を白い練り切りを小さく丸めてつけると、海の波立つ様子が表現できます。
海岸線には白い練り切りを細長く伸ばして切り取り、岩を表現します。


これらの意匠は、白いベースに夏らしい要素を取り入れることで、涼しげで清潔感のあるデザインとなります。白い練り切りを使って様々なアイデアを試してみて、夏の楽しいシーンを表現してみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜き型なんてあるんですね!
それはまだ知りませんでした。

お礼日時:2023/08/06 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!