プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロリコンは負け組ですよね?

A 回答 (5件)

もちろんです。

高校生好きは大負けです
    • good
    • 3

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 2

ロリコンの定義を知らないやつが多くて困るな


現実の女性に見向きもしないって意味では負け組だろうけどな
かと言って
ロリコンじゃないから勝ち組だってのもどうなのだ?

現実でも2次元でも女性に相手にされない時点でどちらも負け組だろう
    • good
    • 1

はい同年代に相手されない可哀想な人間です

    • good
    • 2

個人的な趣味趣向に勝ち負けってあるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!