アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロリコンって相手が何歳からですか?

A 回答 (7件)

素人ですが、昔は?


?歳以上・13歳以下 だったと思います。
?歳以上だったかは 忘れました。
    • good
    • 1

ロリータと言う12歳の女の子で、作者は、


ウラジミール ナバコフです。
位しか、分かりません。
昔はそれくらいで、ドキドキでしたが、エロ漫画にも及びません。
    • good
    • 1

7歳に位から、12,3歳位の可愛い女の子でそんな子を好きな大人はほぼ、45〜50歳以上の変態オヤジですよ。

    • good
    • 1

ロリコンの元となった小説ロリータの登場人物は、12歳で主人公と出会い、14歳で別れています。


それより下はアリコン、ハイコンなどと呼ばれています。
https://twitter.com/magamitouru/status/924518812 …
    • good
    • 1

生理が始まる前

    • good
    • 1

一般的には中学生以下かな。

    • good
    • 1

詳しくは分かりませんが、



未成年(19歳以下)はアウトなんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!