プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリについて。
私は中学生の子を持つ実家住みのシングルマザーです。

前からたまにマッチングアプリで会話をしたりしていて、
そのことを母に言うと、
「バカじゃないの⁉︎信じられない。お前は最低だ‼︎」などと言われました。
完全否定され、私が頭がおかしいと言われます。

マッチングアプリをしているだけでそこまで言われる私は最低なんでしょうか?
子育てを疎かにはしていません。
息抜きでしたいだけでした。
きっと私は相当のバカなのかもしれませんが、ものすごく罵倒され、辛かったです、、
私はバカですか?

A 回答 (5件)

アプリをやっていること、中学生のお子さんにも言えますか?

    • good
    • 0

マッチングアプリと言うと、身体目的の人達や変な人達が多いと言う感じがしますが、中にはまともな人も居ますからね。


マツチングアプリを如何わしい物にするかしないかは、使う人の技量だと思います。
変な人に騙されないでくださいね。
    • good
    • 1

まあ、「マッチングアプリ」といえば、少し前まで「出会い系サイト」と同列視されていましたし、私は、いまでも出会い系の浮気相手検索サイトだと思っています。


そういう視点でみるなら、「バカじゃないの⁉︎信じられない。お前は最低だ‼︎」という母親の発言は、すごくまともに感じますね。
    • good
    • 1

お母さんの捉え方が古いだけだと思います。


「昔で言う、お見合いみたいなものだから……。」とでも言って、納得してもらいましょう。
    • good
    • 0

馬鹿ではないですが、実家住みだと親も子供を一緒に育てているのでは?


それでしたら、自分だけ遊んでいるように見えるのかもしれません。

親には内緒にするか、別々に住んだほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!