プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロットカードの結果について。
落ち込んでいたりなんとなく気分が下がっている時に、カードを引くと悪い結果をもらう可能性が高く、気分がいい時にカードを引くといい結果をもらいやすい気がするのですが、そういうのはあると思いますか?

A 回答 (5件)

占い好きの者ですが、自分で占う分にはあまり無いかな?と思います。



占い師を選んで占ってもらう時は(自分で選べるシステムの店)、調子の悪い時に行くとなぜか相性の悪い人に当たるような気がします。
    • good
    • 0

占いに依存や執着している人間は幸せにはなれないかと。

    • good
    • 0

あります


占い者は、あなたの言葉遣いや様子で結果も変えるのでw

別に魔法使いなわけではありません
占いは趣味の範疇にとどめて下さい。
    • good
    • 0

自分は自分。



占いは、あくまで占い。

まずほとんど信用しません。

ただ、私にとって『良い』占いだったら、

その良い結果が出る占いを、ほんの少しだけ、信用します 笑

そんな当てにもならない占いで、自分の感情を左右される方が

おかしい。
    • good
    • 0

あるのでは?



どんな事も2面性を持ってるから 良い方に考える時は良い方に・・悪い方に考える時は悪く考えるのだから・・


・・・・・・・・・
たとえば 事故をして足を折った・・不運だと思うか 骨折だけで死ななかったと思うか・ってな事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!