dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープランドについて。
32歳童貞で初めて風俗に行こうと思っていますが、性病が心配です。
経験者の方で性病にかかった方はいますか?また、お金をある程度出してきちんとした店に行ったほうがいいのでしょうか?フリーターをしているためお金が無く、予算は最大でも2万5000円で考えています。

A 回答 (6件)

風俗店も定期的に検査してると思いますが性病も潜伏期間や


前の客が病気もちであればヤバいと思います。

なので、キス、フェラ、クン二なしでゴムをつけるとリスク
はかなり減ると思います。
    • good
    • 1

ソープに行くよりデリヘルのがいいかも


病気はお店なので管理はしてます
    • good
    • 1

出せば出すだけリスク回避ね

    • good
    • 1

30才過ぎたら、魔法使いになれるのだから、性病も自分の魔法で治せるかと?

    • good
    • 1

おっしゃられる通り、激安店は危険です。


激安店よりも高級店の方が、感染のリスクは低いです。

まぁでも、クラミジア等の軽めの性病なら病院で数千円で治療できますから、割り切って治療代込で激安店言った方が、トータル安かったりもします。

高級店を選んだのに、病気になったりする方が最悪ですしね。
    • good
    • 1

一生懸命貯めたのに 1夜で無くなるのか・・



虚しく無いか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A