プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気が発覚しました。

私と彼は交際して1年以上が経ちます。

彼はハッピーメールに登録し、交際を明らかにした上で不特定多数の女性に仲良くなりたい(ヤリモク)と近寄り、LINEを交換していました。

このような状況、皆さんならどう対応しますか?
ご意見いただけますと幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

病気持ち込むな!と言っておこう

    • good
    • 1

別れたら良いかと。



彼も貴女には性的な不満を感じ、貴女も浮気者とは付き合いたく無いでしょう?
    • good
    • 2

あなた次第ですが、ただのセックスフレンドならそのまま放置する。


彼はあなたをセックスフレンドと考えていませんか?
結婚等を考えているならこの先イバラの生活が予想されます。
同じ事を繰り返すでしょうから、妊娠してる時に浮気されたり、子育て中に浮気されたりかくごをするべきです。
次の人を探す(出会い)を犠牲にする価値があるか判断してください。
個人的意見ですが、一年して彼氏の行動がわかった訳だから、答えを出す時期だと思います。
彼氏と良く話し合って下さい。
    • good
    • 1

婚姻関係(結婚している状態)でないと、浮気とは言いません。

単なる交際状態なら、他の異性とどこまで付き合おうと責められるものではありません(道徳的な問題はあるかも知れませんが)。
    • good
    • 1

別に気にしない。


本命が質問者さんなら問題にはならない。

むしろ「こんなイイ男が私の彼氏なんだぞ」と誇らしく思えば良い。

・・・

愛川欽也、うつみ宮土理夫妻は、夫さんの愛川欽也氏に若い女優さんとのうわさ話が出た時、妻さんのうつみ宮土理さんは
 「この歳で若い子と噂になるキンキン(愛川欽也氏の愛称)かっこいい」 
のようなコメントしたそうです。

当時、スゲー自信と信頼関係だなって本気で驚いた記憶がある。
    • good
    • 1

あなたは、今後も


彼と付き合うと
性病感染して、
不妊症になったり
一生治らない梅毒感染やB型感染やエイズになる可能性があります。
彼は
反省したふりはするかもしれませんが、
ほとぼりが冷める頃に、また浮気や
不特定多数の女性との
交際をするでしょう。
そういうのって、
その人の持ってる特性だからなおりませんよ。
そういう育ちや
教養の人間なんです。
女性にも不特定多数の
セフレがいる方がいますから、彼には
そのような方がお似合いだと思いますよ。
    • good
    • 2

それって浮気というよりは遊びではないですか?


交際を明らかにしているのでそうかと思いました。でも、不特定多数の女性としている男性は気持ち悪いので別れることがそうします。
    • good
    • 2

男性には、いくつかのタイプがあります。


1️⃣彼女一筋。ただし倦怠期にAVで空想浮気の可能性あり。
2️⃣女性から言い寄られ、優しいので断れず、数回浮気するも、本命彼女に悪いと気付いて終了するなど、長くは続かない。
3️⃣ 後腐れのない女性遍歴の100人斬りを目指している。新女性に好奇心があり、多く経験するのが男の勲章と考えている。
4️⃣周りに女性が寄ってくるので、複数女性と同時進行。メリットを感じる、面倒な相手でなければ、それぞれ長続き。経験豊富なので、扱いに長けているから。
5️⃣その筋のお店通いが趣味。女性は、鑑賞し自分の満足のためのもの。世間体のために結婚。心と身体は分離しているため、愛など無縁。
6️⃣バイセクシャルな方。
7️⃣女性を人格的に尊敬して付き合う。プラトニック必須。

犯罪でない限り、性向は各人の自由と受け止めることが、上手くやっていくために大切では。
彼の人生、24時間あなたのものではなく。合うところが気に入ればそれで良いのでは。

思いやりがあれば、相手の好きなことをさせてあげられる。独占しないと気が済まないのでは、誰しもやりきれないし、隠れて行動する。

浮気されたって、鮭子さんが魅力的ならば、心配いらないですよね?目くじらたてず、笑っていられるじゃないですか。

心配しなくてはいけないようなら、心配しなくて済むようなお相手を探しましょうよ。その方だって全て未知ですけどね。

知らん顔して様子を見ていかれたらいかがでしょう?彼がお相手に相応しいかどうか、そのうちわかってきますよ。

星の数ほど男性います。余裕が大切です。一時の気の迷いで好きなだけかどうか、時間が正解をおしえてくれます。
    • good
    • 2

あなたがセックスレスをしていないという前提なら彼が悪い。


50才、男、既婚の経験上、周りを見てみると浮気をする奴は何度でも浮気をします。ということは・・・
    • good
    • 1

>このような状況、皆さんならどう対応しますか?



こんな状況?
自分の彼氏がだれかれ構わずセックスしたいとLINEを
交換している状況ですか?
そんな状況になる人、ものすごく少ないと思いますね。

どう対応?
どうもこうも、さっさと別れればいいんじゃないの?
たった1年しか付き合ってないんだし。
この程度の男をスパっと切れないようじゃ、この後も
ロクな恋愛できませんよ。
あなた、相当男を見る目ないので。
別れた後、もし気になる人が出来たら、ぜひ周りに相
談してみてください。
あなたの判断で男を選ぶと、今回とほぼ変わらない結
果になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!