dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

instagramとshopifyを連携しましたけど、instagramでショップをタップすると、商品0件っと表示されてるのは何かなぜですか、、、?

A 回答 (1件)

InstagramとShopifyを連携してショップを設定した際に、商品が正しく表示されない場合、いくつかの要因が考えられます。

以下は考えられる理由と対処法の一例ですが、具体的な状況によって異なる可能性がありますので、確認してみてください。

商品が正しく同期されていない: ShopifyとInstagramの連携設定が正しく行われていない場合、商品情報がInstagramに正しく表示されないことがあります。Shopify側で商品と連携するInstagramのアカウントを選択し、商品を投稿した際に「ショップタグを追加」するなどの手順を確認してください。

商品に十分な情報が設定されていない: 商品情報に必要な情報が不足している場合、Instagram上で正しく表示されないことがあります。商品名や説明、価格、カテゴリなどの情報を正確に設定しているか確認してください。

商品の可用性が問題: 在庫切れや非公開設定になっている商品は、Instagramで表示されないことがあります。ショップ側で在庫や公開設定を確認し、必要に応じて調整してみてください。

Instagramのキャッシュの問題: Instagramは一部の情報をキャッシュして表示することがあります。一時的な問題の可能性も考えられますので、時間をおいて再度確認してみてください。

プライバシー設定の影響: Instagramのプライバシー設定によって、ショップ情報が一部のユーザーにしか表示されない場合があります。ショップ情報の公開設定を確認してみてください。

問題が解決しない場合は、InstagramとShopifyのサポートに問い合わせることを検討してみてください。
    • 0