dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度答えた質問者さんのお礼を見たあと、もう一度回答を書き込もうとして「この質問に回答をします」をクリックすると、前に回答したときの完了画面が出てきてしまい、新たな回答が書けません。以前やった時にはできたのですが・・・
どういう手順を行えば再度同じ質問者さんに回答できますか?

A 回答 (2件)

ブラウザのキャッシュが残ってるからかな?


IEなら、インターネットのプロパティ-全般-インターネット一時ファイル-設定-保存しているページの新しいバージョンの確認 の設定内容を確認の上、更新頻度を上げてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度書き込める画面が出ました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/19 16:34

  状況はトラブルだろうか。

こちら「よくある質問」もご覧ください。

 http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html(11番目あたり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
これからも何かあったときにはこのサイトを参考にしたいと思います。

お礼日時:2007/06/19 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!