dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛に悩んでいます。
音信不通で3か月が経ちます。
でもやっぱりあの人が良い!!
勇気を下さい

A 回答 (5件)

片思い?



何故音信不通?

終ってる?
    • good
    • 0

3ヶ月音信不通になるぐらいなら恋人以前に知り合いや友人にもなれていないかと。

  

先ずは友人になれるよう頑張って下さい。
    • good
    • 0

まだ始まってもいない?


今は友達とか知り合いの段階なのでは?
早く気になる存在にならなくっちゃ!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
    • good
    • 0

>勇気を下さい


何も言わずに突然の音信不通で終わらせようとする彼氏なんて人としてどうなの?って思います。
そんな男は振るのが正解。
勇気を出して1歩を踏み出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
踏ん切りをつける努力をします

お礼日時:2023/08/09 19:30

無理です。


向こうは終わってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!