アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は若ければ見た目普通以下でも女性扱いされるけど男はイケメンじゃないとアウトオブ眼中じゃないですか?中身なんかまず付き合いがはじまらないと分からないし。イケメンが瀬フレとして総取りしてますよね。

A 回答 (5件)

セフレでも見た目だけの人は嫌です。

外見に中身がついていかない人は付き合いたくないです。
    • good
    • 2

女性扱いというか若い人はみんな子供扱いですね。

イケメンしか目に入らない女の人が好みなのか、イケメンに妬みがあるかでついそっちに目が行ってしまうのでは...?

中にはそういう女性もいますが(ミーハーとか)、大抵顔で露骨に接し方を変える人いないと思います。

仲良い人同士で話してて「あの人カッコイイ」とかは、男性の「誰が可愛いか」論議みたいな感じで当たり前にされていると思いますが、それが許せないのでしょうか?

「女性は若ければ見た目普通以下でも女性扱いされる」って言ってる事がそのままブーメランでイケメンじゃないと眼中に入らないっ思考に反映されてる気がするので、まずはその辺の視野を広げてみてはどうでしょうか。悩みは軽くなるかと思います。
    • good
    • 1

だけど年取ったら美人でもババアは用無し

    • good
    • 1

本当のイケメンで優秀と思われているような人は、つまらないことで自分の株を下げたくはありませんので、通常、いても一人の人としか付き合いません。

    • good
    • 2

>中身なんかまず付き合いがはじまらないと分からないし。


そうですが、男女のおつきあいでなく友達づきあい程度でわかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!