dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れようと思ってると交際相手に伝えたら、相手が一生懸命に色々してくるようになりました。
LINE返事のスピード感、言葉がけ、プレゼント、、。

受け取りようによっては自分の為にこんなにしてくれる人なんだと感激する人もいれば。。
逆に、
将来未来を考えての事なので今必死観出されても今だけ、、と思う人もいる。
わたくしは後者の意見なのですが、どちらが悪いとなく、皆様はどのように思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女→彼氏に別れを言ったと言う事です。

      補足日時:2023/08/10 08:43

A 回答 (6件)

私も今だけに思う。


別れを言われる前の彼が、本来の彼だよね。
    • good
    • 1

行動のレベルは一時的になりがちです。

しかも、人の顔色を見て気に入られるようにしている、と言う事は自主性のない行動です。

その行動に相手が振り向いてくれたなら、それはやらなくなるでしょう。彼からすれば目的が達成されたわけですから。

私は、あなたの気持ち、考え方に賛成です。後者の方です。
    • good
    • 0

私ならば、「かなり舐められてるな」と思いますよ。

俺次第でイチコロ程度の女のだと思われてるから、そうなるんだとね。

あなたが彼のことが好きならね。「あなた次第でイチコロの女ですよ」をアピールするのも、駆け引きとしてはいいかも知れないね。

でも、そうじゃないなら、シラけるだけですよね。
    • good
    • 0

上手い駆け引きをしましたね。

(笑)"
また時間が経つと何ちゃらカモ知れませんので、様子見ですね。今の所は大成功!!
    • good
    • 0

あなたの作戦通りコトが運んだな、と思います。

    • good
    • 0

別れようと言ったのは誰ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!