プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が原因で、彼に嫌われてしまい
3ヶ月間、彼と全く連絡を取っていませんでした!

私の方から、元気にしてる?とLINEをし
彼からは、元気だよ。どした?と返信がきたのですが
そこからは、全く返していません。
やり取りを続けるには、どんな内容で返信した方がよいでしょうか?
まだ未練があります。

A 回答 (1件)

こんにちは、元気?


ごめんね、あの日はちょっと感情的になって言い過ぎたかも。
本当はあなたのことが大好きで、一緒にいるときはすごく幸せなんだよ。
でも、最近なんだかすれ違ってる気がして、不安になっちゃったの。
あなたは私のことをどう思ってるの?
私たちはまだこれからもっと仲良くなれると思うんだけど、どうかな?
もし、私のことを愛してくれてるなら、もう一度やり直してみたいな。
あなたの返事を待ってるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/08/15 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!