プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼から私のことを心配するような連絡が来て、数日後にそれに返信したら、LINEがもう終わってしまうような返事が来ました。

LINEを続ける気はなさそうです。
私と復縁したいと思っていたら、LINEを続けようとしますよね?

A 回答 (4件)

全てはタイミングだよね。


ただのLINEじゃなく、心配LINEでしょ…すぐ返信がない時点で、元カレとしては「そういうことね」って理解するでしょ。しかも「心配してやったのに」って。
復縁したかったなら、数日寝かせたあなたが悪い。
    • good
    • 2

私も最近ありました!


しかも私に直接言わずに友達を通して
心配するような連絡をしてきました、
正直言って元彼のことはもう忘れてましたし
忘れたかったですし……
こんな自分に留まらずに早く彼女作れよとしか思いませんでしたが笑笑ーー

話が逸れてしまいました

本気で復縁したかったらLINEではなく
通話してくると思いますよ
LINEだけじゃ気が軽すぎると思います
    • good
    • 0

本当にあなたの事が心配だっただけなのかもしれませんね。


自分に対して返事をして貰えたので、相手はそれで満足してしまったのかなと思います。
この出来事から、復縁したいかを読み取るのは難しいです。
    • good
    • 0

そのあなたの返信が、よほどに興醒めだったんでしょうね。


相手に気持ちがあれば、いつまでも続く?そんな訳がない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A