プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレから時々lineがきます。
私も彼からのlineに返事を送ってます。
私からは、元カレにlineを送ってません。
殆ど元カレからきます。
先日、元カレが熱を出したらしく
私にlineで連絡がきました。
私も心配でlineで返事を送り
何回かやり取りをしました。
熱も下がった事なので
その後数日、連絡をしませんでした。
今日、面白い事があったので
私からlineを送りました。
それと、体調の心配も文面に入れました。
が、既読になったままで返事が無いです。
人を散々心配しといて
これは、何??

別れた事は、確かです。
私が振られました。
彼からlineで連絡が来るのは
嬉しいです。
私もその時は未練がありましたが
今は、未練も無く吹っ切れてます。

質問者からの補足コメント

  • 私とその彼は別れてから1ヶ月です。
    現在元カレには、彼女はいません。
    元カレて言うのもおかしいですね。
    私も彼氏が居てません。

    既読無視される理由が
    解らない。
    面白い内容は無視されても良いが
    身体の心配してる無視は
    許されません。

      補足日時:2015/11/12 22:31

A 回答 (2件)

ただ寂しいから連絡してくるのだと思います。



自分が連絡が欲しいとか
風邪をひいて具合が悪いとか
自分の都合の良い時だけ連絡してきているという印象です。

あなたの気持ちを考えていると思えません。
自分勝手な人なのではないでしょうか?
返事をしないことに理由なんてありません。

こんな人のことをいつまでも怒っていると
良い恋愛はできませんよ。

幸せになれない相手と別れられたことに感謝して
もっと自分を大事に思ってくれる方を見つけてください。

素敵な相手が現れますように。
    • good
    • 0

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


別れた喜びと悲しみを
ジックリ味わうことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A