アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似かよった質問はあるのですが
質問させて下さい。

最近婚活パーティーへ行きました。
楽しい時間を過ごした方から
2次会のお誘いがあったのですが
他の方に誘われlineに気づかず。

ですが、lineでお礼をしたのをきっかけに
lineのやり取りが少し続きました。
交わした会話の一部は

Q休みの日にどんな過ごし方をしてるの
→先日1人で買い物しました。
→今度は一緒に行きましょう

Qいつがお休み?

Q誕生日はいつ?
等。
その方のblogも教えて頂きました。

アタシも少し興味がある方なので
質問には正直に返信。

結果
お誕生日会しましょう。
と言うことで近々会うことに。
お店も決めて頂いて…。

ですが、それ以降(まだ2日ですが)
lineはありません。
私も聞きたいことはあるのですが
近々会うからと思い遠慮してます。

お相手のかたは
ダラダラではなく必要なことだけを
lineするタイプです。
スルーはありません。

流れ的には、近々会うから相手のかたも
lineする必要がないと解釈するのが
妥当ですか?

もう一点、これは関係ないですか
この様なやり取りをする彼は
肉食系?
あまり何系など分からないので
これは興味で質問です。

A 回答 (2件)

情報量が少なすぎて何とも言えないけど、じっくり会ってもいない人の事をあれこれ質問して想像を膨らましても良い事無いですよ!



この情報だけで肉食系?とか質問しているけど、第三者的にそれが分かる訳無いでしょ?? エスパーにでも聞いてみて下さい。

一つ言える事、
男性はやたらとメールする人と必要の事しかメールしない人がいます。これで未来食云々判断出来ません。


余計な情報、思考を膨らませずに、しっかりこの目で彼を見定めた方が上手く行きますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですが、
想像を膨らませてる。は何処から?
ちゃんと相手の意の的を理解できずに
回答するのはただ相手を不愉快にさせるだけです。
それこそ想像です。
彼とは会えるので
しっかり会話をしたいとアタシなりに
考えています。
質問がダラダラ長くなるので
そこ迄記していません。

批判的な意見でなく
少しでも意見を聞きたいだけです。
色んな方の意見を聞きたいだけです。

お礼日時:2017/01/27 23:07

お気持ちよくわかります。


傷つきたくないという気持ちもわかります。しかし、最初から決めつけすぎてしまうのは良くないのではないでしょうか。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!