dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって話し噛み合ってますか?
彼の休日にしたメールです。
『ゆっくり疲れとってね(*^^*)』
『来週やな(^^)』
『今日はゆっくり休めないの?』
『1日暇だ(^^)』

とゆーやり取りなんですが…。
変な質問ですみません。

A 回答 (3件)

№1さんの、お礼コメントを見て、ますます???


彼は、いろいろ言いたいこと、話したいことがあり、
頭の中では、会話のやりとりが成っているのかも。
その想像やりとり、
(貴女の呼びかけに、これこれ、こう言って、ああ言って、理由は、○○だから・・・と、
たくさんある中から、ひと言を選んで返事するから、一見、かみ合っていない会話になるのかも)
または、まったく、人の言葉を聞かないで、自分のことばかり言いたがる人か。
メール上でのことだけなのだとしたら、前者だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
読んで、そうかもと思いました‼︎
今回みたいな感じでメールしてて、???と思うことがたまにあるので…(^◇^;)笑。

お礼日時:2016/05/14 14:08

噛み合ってない。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

噛み合ってないですよね(^◇^;)
メールって難しいですね…。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/05/14 13:52

話しかみ合ってないです。


もしかしたら、遠まわしに来週はゆっくり休むけど。
今日は一日暇=会いたいって意味かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
噛み合ってないと言って頂けてホッとしました。会いたいって意味だったのでしょうか…(^◇^;)
そのあと、『1日暇ならゆっくり休めるやん(*^^*)』とゆうような内容のメールをすると、『お疲れだ…年寄りだから(*¨) 』と返事がありました(^◇^;)
メールって会話難しいですね…

お礼日時:2016/05/14 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!