アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

youtube再生履歴の方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • スマホでyoutube再生履歴を再生したい

      補足日時:2023/08/10 12:51

A 回答 (6件)

再生履歴は再生できません。

    • good
    • 0

右下にあるライブラリボタンを押すと、


履歴と再生リストが表示されます。
    • good
    • 0

No.1です。


アプリのバージョンなどによっても変わると思いますが、右下のライブラリから再生履歴が確認できます。
少しは色々と弄ってみてください。
質問しないとわからないほどのことではないと思います。
    • good
    • 1

YouTubeの再生履歴を確認する方法なら、以下の通りです。



YouTubeウェブサイト(パソコンやモバイルブラウザ)を使用する場合:

ログイン: YouTubeにアカウントでログインしてください。

ユーザーアイコンをクリック: 画面右上にあるユーザーアイコンをクリックします。

「履歴」を選択: ドロップダウンメニューから「履歴」を選択します。

「履歴」ページの表示: 再生履歴のページが表示されます。ここには過去に視聴した動画がリストとして表示されています。

YouTubeアプリ(スマートフォンやタブレット)を使用する場合:

アプリを起動: YouTubeアプリを起動します。

右下のアカウントアイコンをタップ: 画面右下にあるアカウントアイコンをタップします。

「履歴」をタップ: メニューから「履歴」をタップします。

「履歴」ページの表示: 再生履歴のページが表示されます。ここには過去に視聴した動画がリストとして表示されています。

注意: 再生履歴は自動的に保存されるため、特定のアクションを起こす必要はありません。ただし、プライバシーやセキュリティの観点から、他人にアカウント情報を知られないように気を付けてください。
    • good
    • 0

ブラウザ版でしたら、左上隅の三本線をつつくと、ホーム、…、履歴、…と6番目にアイコンが現れますので、それをクリックしてください。

    • good
    • 0

再生履歴の方法じゃ質問文として意味がわかりません。


再生履歴をどうしたいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!