アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハマれるくらいの女性アーティストいますか?

A 回答 (6件)

いるかいないか、ですね。


いますよ。

質問者様に十分な感受性があれば、の話ですけど。
例えばこの人。
    • good
    • 1

中森明菜は、ハマりました。


又、歌声が聴きたい。
それから、今は亡き、本田美奈子さん、ZARDの坂井泉さん、ハマりました。
素敵な歌声でした。
最近は、緑黄色野菜の長屋さんの歌声、好きです。
    • good
    • 1

私は初めてライブハウスで聴いて以来、クミコさんの表現力にハマってますが。


https://www.puerta-ds.com/kumiko/
    • good
    • 1

中島みゆき


夜会は凄いの一言
    • good
    • 1

Perfume、少女時代、ITZY、BoA、宇多田ヒカル、安室奈美恵、倖田來未。

    • good
    • 1

相対性理論のやくしまるえつこでしょうか。

美しい声が魅力的です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!