プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかサンライズやバンダイが意地になってあれこれ亜種を作ってるけど
はっきり言ってもうラブライブはオワコンでしょw
奇妙な格好をした半グレも今じゃ秋葉原に出没しないし

質問者からの補足コメント

  • サンライズはガンダムやマクロスの版権を持ってるんだからそっちで稼げばいいのにね

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/10 16:32

A 回答 (3件)

スタッフそっちに使うんなら閃ハサや復讐のレクイエムにもっと人割いてくれ!


バトオペも新機体に良い感じの増やせ!
ビルドシリーズも3話完結ばっかじゃなく1クール位の作れ!
お禿げの富野の大将は死ぬ前にもう一度俺たちを喜ばせてくれ!
新作マクロスは期待してるぞー!
SEEDフリーダムもがんばれー!
クロボン映像化はよ!
SEEDアストレイシリーズも映像化しろ!
    • good
    • 0

儲かればOK!

    • good
    • 0

さあねえ。


仮面ライダーやプリキュアくらい作るつもりでいるんじゃないかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!