プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたと話してると楽しいと伝えると俺と話しても何も楽しくないと言われました。

これって、私と話したくないって遠回しに断ってるのでしょうか?

A 回答 (4件)

うーん。


普段の間柄、会話の盛り上がり方がわからないので、会話のそこだけ切り取ってここで台詞言われても、文字だけだと感情も読み取れないのでなんとも言えない。

もっと詳しくかかないと、読み取れないよぅ(^-^;
    • good
    • 1

俺には何も楽しい話はできないよって事です。


まぁ、少し悲観的になっているのか、これがありのままの自分です。みたいな感じ。
    • good
    • 1

遠回しでなく、ズバリ言われてるじゃん。


俺も、
低レベルの話しかできない女との会話は、楽しくない
教養ある女との会話は楽しい
    • good
    • 1

話して楽しいしのでなく、一緒にいるから楽しいしと言いたいのだと解釈しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!