プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブンおにぎり ゴキブリ事件について

セブンイレブンのおにぎりにゴキブリが入っていた件ですがおにぎり製造工場でパックされたおにぎりはAI自動検知式カメラ 3台でチェックし最後に人の確認 AIカメラの検査レーン通過しないて出荷できないのにGはAI自動検知式カメラ3台突破したんですか?

A 回答 (4件)

今流行りの昆虫食ですな

    • good
    • 0

ゴキちゃんも食べれば優良タンパク源です

    • good
    • 0

難しいですね・



此処の こんな小さなサイトでも コンビニを嫌い コンビニの悪口に なる質問をしてるのだから 日本中となると コンビニ嫌いの人が ワザと混入させたかも知れないしね・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの異物を検知するカメラの死角になるレーンなんてないのであり得ないと思いました しかもGはでかかったですし

お礼日時:2023/08/11 11:29

食品あるあるですよ



あれは嘘で嫌がらせですね

はい、自動化されていますから不可能ですね

本気出したら裁判で賠償金も可能だと思いますよ。

僕が昔バイトしていた所では、粉をパックしていました。

もちろんたくさん検知機があり、また粉は網を通ります

なのに差し歯が入っていた!とクレームが来たりしましたね

ありえないのにね笑


ナメた客はボコボコに指摘してあげた方が世の為人の為だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね ちょいありえない気がしました

お礼日時:2023/08/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!