プロが教えるわが家の防犯対策術!

二日前のコンビニのおにぎり食べられますか?
コタツの横にありました((買ったの忘れてました

A 回答 (9件)

沸騰したお湯の中に入れてグツグツお粥の様にして食べれば大丈夫だと思いますが、一応おにぎりを割って匂いを嗅いだりネバネバしてないかチェックしてからですね。

    • good
    • 0

こたつの横は無理かな ご飯はあたるとひどいから やめときなさい‥‥

    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 0

まず、開封して


匂いを嗅ぐ
それで大丈夫なら
半分に割って
匂いを嗅ぐ
それでも大丈夫なら
食べれます
    • good
    • 0

手で割って見て糸を引くようなら「ごめんなさい」とおにぎりに謝ってゴミ箱ですかね。

(・・;)
    • good
    • 0

かなり危険です。

    • good
    • 1

コタツの横に置いていたのなら食べないほうがよろしいです。

    • good
    • 1

賞味期限内なら大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

やめた方がいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!