電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニで昼飯買うとしたら、何と何がおすすめ?

A 回答 (9件)

ピーナッツ入り柿の種とカロリーメイト(飲む奴)

    • good
    • 0

おにぎり三個。


うち一個は赤飯おにぎり
    • good
    • 0

昨今の暑い時期。


口にさっぱりとしてボリュームの有る麺類など。
追加に、食後に口内をさっぱりさせる為にミネラルウォーターか緑茶。
    • good
    • 0

ハッシュドポテトとアーモンドミルク。


理由はおいしくて栄養も取れるから。
    • good
    • 0

暑い日は


冷やし中華
冷たいうどん
    • good
    • 1

冷たい麺類におにぎりを一個。

    • good
    • 1

セブンイレブンの「花椒の香り広がる!麻婆丼」を汗かきながら食べ、その後甘いアップルパイをデザートに。

    • good
    • 0

盛りそばと


おにぎり!…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

この時期は冷麺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!