プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのおにぎりって体に悪いですか??
セブンイレブンのおにぎりにGが入ってたらしいし
気持ち悪いんですけど…

A 回答 (9件)

きっとそれはホントは中国製造のオニギリだったりして…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉の工場ですよ!w

お礼日時:2023/10/26 21:42

そんな事を言ったら、コンビニで買える物は一切なくなりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの物は普段食べないですね〜
お茶とかコーヒーくらい

お礼日時:2023/10/26 21:43

昔は手袋のビニールや絆創膏等の混入事件もありましたから手袋や絆創膏が青色の物ができました。



そのうちGが青色に進化したら混入防止に役立つと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gだけは無理ですw

お礼日時:2023/10/26 21:43

ゴキブリは「食べられる昆虫」のひとつとして世界で認識されていますが、「おにぎりに混入』は我慢出来ません。

(>_<)
おにぎりを造った工場は超不衛生なので、廃止するべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

埼玉の工場ですね〜食べれるんですか?w
オェーーw

お礼日時:2023/10/26 21:44

アレルギーでます。

体の中のことですから、突然変異しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

月に1回食べるか食べないかレベルなんですが
コンビニの食べ物はやめておきます(⌒-⌒; )

お礼日時:2023/10/21 01:17

コンビニおにぎり否定したら、食い物なくなります。


添加物入ってないモノ探すあいだに昼休み終わります。
私は、以前サンドイッチから、青虫でてきました、

そのコンビニは潰れてパチンコ屋になり、パチンコ屋も
更地になりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニおにぎりより百貨店のおにぎり屋を買ってるんですがw
青虫かじってたら終わりですね^^;

お礼日時:2023/10/21 01:13

添加物を喰った死体は腐りません。


蓄積されるだけです。被爆と同じで
致死量ではないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

蓄積されるとやっぱ体に悪いですか?
アレルギーが出たりします?

お礼日時:2023/10/21 01:07

コンビニのおにぎりに特別なものは入ってないので、体に悪いものも特にないです。

Gは厨房にすぐ侵入するのでたまたま入っていたのでしょう。全自動で握るのでそのまま握られたってことですね。気持ち悪いでしょうが毒ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

添加物だらけでもない感じでしょうか?
コンビニのおにぎり食べてます?

お礼日時:2023/10/21 01:05

グリシンくらい普通に添加されるよ。


リサで豚のエサにしたら羊水が濁るとかそういうの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!そんな危険なのが入ってるんですか!

お礼日時:2023/10/21 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A