プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで電池とかノートとかおにぎりとかが夜の23時ごろに欲しくなったけど
外出するのダルいとかなったときに届けてもらったりできるんですか?

それとか24時間やっているスーパーで夜中の0時ごろに大根かってきてもらうこととか
できるのでしょうか?

マクドナルドとかは店がやってりゃ夜中ももってくるんですか?前に23時ごろ頼もうとしたら
ウーバーの人足さんが近くにいないからむりだといわれたことがあります

( ゚Д゚)y─┛~~

A 回答 (2件)

あーー私と同じですね。


私も思いっきり頼んでいます。
生鮮食品はウーバーで私の家のそばだと
ウーバーイーツマーケット(2時)までと店によって(24時間)対応。
マルエツ(21時)
成城石井(2時)
ピーコック(20時)
オニゴー(21時)
ダイエー(21時)
ヨーカドー(21時)が候補にあります。
ただし、配達員さんがいなければダメよね。
雨の日とか結構だめ。

おにぎりとノートなら、セブンイレブンがいいです。
30分でお届けっていうあれです。
ただあれも自宅の近くの店舗15店舗が候補ででてきますが、時間や人員の数によっては注文をお受けできませんとなります。
すると別の店舗で再注文な感じです。
うちの近くだと大体2時までやっています。

>それとか24時間やっているスーパーで夜中の0時ごろに大根かってきてもらうこととかできるのでしょうか?

そのスーパーがウーバーのような、なにかしらの配達サービスを頼んでいるなら出来ますね。
買い物行ってきてサービスはないですね。
あればいいのにね。(注文品が限定的だから)

品数豊富なのはAmazonのライフです。
鍋からペットのおやつまで色々あります。
私は先日ハンドクリームをお願いした位です。
AmazonライフはAmazonアプリから注文できます。
配達枠があって、枠があれば注文可能で当日の最終が20-22時。
多分18時30分くらいが当日注文の最終だと思う。
8000円以上で送料無料。
それ以下は390円の配達料金です。
ちなみに最低注文金額が2000円です。

>マクドナルドとかは店がやってりゃ夜中ももってくるんですか?
前に23時ごろ頼もうとしたら
ウーバーの人足さんが近くにいないからむりだといわれたことがあります
配達員さんがいれば来ますよ。
マックなら直接マクドナルドアプリからマックデリバリーでオーダーできます。
受付時間は7~23時までとありますが店によって結構違う感じです。
お店の人がきたり委託された人がきたり色々な感じです。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
勉強になりました。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/12/16 20:23

地域やデリバリサービスによって異なります。


おつかいタクシーとかもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうのもあるんですね。

夜中とか22時以降から8時までの深夜帯とかやっていたり
6時から9時ごろのお店がやる前の時間帯とかにやっている
サービスもあるんですかね?

いろいろサービスがありよく分からないくて困っています
( ゚Д゚)y─┛~~

お礼日時:2023/12/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A