アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニで買う場合何食べてましたか?極力カロリーとかGIを抑えたいです。

A 回答 (5件)

夜勤の1時間休憩は、基本的に同じ職場の人達(主に現場の人たち)と社員食堂に行って飯食っていましたが、もしカロリー抑え気味のコンビニ弁当を持っていくなら例えばシャキシャキレタスサンドみたいなサンドウィッチ系を持っていくかもなと思います。

• 0

夜勤時は原則社員食堂で食べていましたね一番安上がりでしたよ。

• 0

GIを抑えたいならソイジョイがいいですが

コンビニで買うと高いです。
豆腐バーでもよさそう。
    • 0

自分で作った弁当を持って行きました。

それが出来ない時は肉類、特にソーセージなどの加工肉が入っていない弁当やおにぎりと、火を通した野菜を使った総菜を買うようにしていました。生野菜は見た目の量があるだけで摂取量としては足りないので。
カップラーメンなどは買わないようにしていました。買う時もありましたが。(^^;

ちなみに仕事先へ向かう際にコンビニではなくスーパーの総菜コーナーに寄って買うようにしていました。その方が安いし種類も多いので。

参考まで。
    • 0

20年近く前ですが、確かおにぎりとカップラーメン食べてました。

• 0