dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで500のペットボトルとおにぎりをかい同じ袋に入れてもらいました。おにぎりがつぶれるのは当たり前ですか?

A 回答 (8件)

近くのローソンでは、「別の袋に入れましょうか」と聞いてくれます。


店員の気質によるかと思います。
コンビニやスーパーで弁当を買った時は、「箸はいりますか」と言う前に入れたらどうかなと思います。
ほとんど、不要で断ります。
*箸のささくれで、口を切った事が有ります。
    • good
    • 0

あまり、つぶれないと思うけど、ペットボトルが倒れたり、なんらかで多少


つぶれることもあると思います。
おにぎりは、別の袋に入れてもらえば
良かったですね。
    • good
    • 0

袋に入れる前にボトルの中身を飲んでしまえばおにぎりはつぶれません。

    • good
    • 0

そんなに気になるほど潰れないです。



私は食べる前に握り直します。
カチカチが好きなので。
    • good
    • 0

つぶれるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


と 言って 新品に変えてもらいましょう
    • good
    • 0

別にしてといえばよいのです。

    • good
    • 0

潰れていても胃袋に入ってしまえばみんな同じ。

    • good
    • 0

ペットボトルを縦に入れたら潰れますよね。

寝かせて入れてほしいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!